北海道・九州・沖縄の"旨ねた"が110円から!「はま寿司のにっぽん旨ねた祭り」第2弾が9月1日からスタート。
- 東京バーゲンマニア |

はま寿司は、2026年9月1日から「はま寿司のにっぽん旨ねた祭り 第2弾」を開催します。
公式Xでお食事券3000円分が当たるキャンペーン実施
8月19日にスタートし、「国産野菜と白えびのかき揚げ握り(富山県産白えび使用)」が110円など、"旨ねた"を楽しめる「はま寿司のにっぽん旨ねた祭り」。9月1日からは第2弾が始まります。
ぷりぷりとした食感のアジに、さわやかな大葉と生姜を合わせた「九州産 あじのたたき大葉つつみ」と、ふんわりとしたホッケを天ぷらにし、サクサクの食感を楽しめる「北海道水揚げ ほっけの天ぷら握り」が、いずれも110円でお得に味わえます。
また、噛めば噛むほど甘みを感じられる、もっちり食感の「沖縄県産 そでいか」は176円で堪能できます。
さらに、はま寿司公式Xでは、はま寿司で使える「お食事ご優待券」3000円分が抽選で80人に当たるキャンペーンも実施しています。
いずれも数量限定のため、なくなり次第終了です。一部商品は販売期間が異なります。
※価格はすべて税込です。
東京バーゲンマニア編集部
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |







