この人、全然喋らないじゃん……。「会話が続かない男性」に対して女性が取った行動とは【ワーホリ前に日本で婚活しまくってた話 #5】
- マイナビウーマン |

ワーホリ経験や国際恋愛をInstagramで漫画を発信されている、Amy / えいみーさん(@amylifey)の漫画「ワーホリ前に日本で婚活しまくってた話」を配信!
◆Check!
<前回のおはなし>
街コンに行ったものの、男性とうまく話せなかったAmyさん。練習台として山田くんという男性を呼び出したようですが……。
自分より口数が少ない人と会話するには、自分が話さないといけないですもんね。Amyさん、うまく活用? していて尊敬します……!
Amy / えいみーさんの漫画は、Instagram・Webサイトでも更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね!
◆Check!
■ご協力
Amy / えいみーさん(@amylifey)
Webサイト:https://amylifey.com/
(漫画:Amy / えいみー、文:マイナビウーマン編集部)
※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
いいね | ![]() |
|
---|---|---|
ムカムカ | ![]() |
|
悲しい | ![]() |
|
ふ〜ん | ![]() |
