どうせ読むならポイント貯めない?

日が経つごとに値下げされる 古民家で「お宝着物バザー」

8,125 YOU
  • 東京バーゲンマニア
  • |
「第34回初夏お宝着物バザー」
「第34回初夏お宝着物バザー」

2017年5月29日から6月11日まで、古い着物を生かす会・透綾(丸亀市川西町北2162)にて「第34回初夏お宝着物バザー」が開催されます。

夏の着物、帯、ハギレ、浴衣、雑貨がズラリ

こちらでは4か月に1回、タンス整理したい人と安く買いたい人が集まって2週間の着物バザーが開催されています。普段は無人の古民家ですが、バザー開催中は紅白の幕が目印に。

初夏のバザーでは、夏の着物、帯、ハギレ、浴衣、雑貨等が多数出品されます。最初の3日間を過ぎると、4日目から10%引き、6日目から20%引きと、どんどん値下げされていき、最終日には底値に。掘り出し物をどのタイミングでいかに安く買うかの駆け引きも楽しみのひとつです。

開催時間は11時から17時まで。

5月6日から23日までは出品も受け付けています。出品希望者は電話で申し込みの上での手続きとなります。いきなり着物を持ち込んでも受け付けされないので、詳細は公式サイトを確認してください。

実は損している?

ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。

ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。

運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?

YOUの気持ち聞かせてよ!

いいね いいね
ムカムカ ムカムカ
悲しい 悲しい
ふ〜ん ふ〜ん
NEWS一覧へ
PeXポイントで賞品を当てよう!

ポイント ポイント獲得の流れ

ポイント獲得の流れ

ポイント ルール・注意事項

ポイント獲得!!