やらかした! 夫の手を思わず払いのけた妻……もう元には戻れない⁉『いいから黙ってだいてくれ! Vol.4』
- マイナビウーマン |

子育てや日々の仕事が忙しくなってくると、夫婦間のセックスレスで悩んでいる人も多いのでは? Instagramで夫婦間の悩みや育児漫画を発信している、いくたはな(@iktaa222)さんもそんな悩みを抱えたことがあるおひとり。試行錯誤した日々を赤裸々に描いた「いいから黙ってだいてくれ!」を短期連載でご紹介します。
『いいから黙ってだいてくれ! 第4回』
前日の晩、夫を誘ったものの無下に断られてしまったいくたはなさん。すると翌朝……。








思わず夫のスキンシップを払いのけてしまったいくたはなさん。静かな夫婦喧嘩が幕を開けます……。続きます。
----------------------------
ご協力:いくたはなさん
Instagram:@iktaa222
ブログ:いくたの前向記後向記
いくたはなさんの書籍が絶賛発売中です!
『夫にキレる私をとめられない』
『夫を捨てたい。』
『戦国女子高生 龍と虎』
---------------------------
(文:マイナビ子育て編集部)
<<『いいから黙ってだいてくれ!』をすべて読む>>
実は損している?
ニュースを読んでポイントが貯まるサービスがあるのを知っていますか?ポイントサイトのECナビでは好きなニュースを読んでポイントを貯めることができるのです。(※ECナビはPeXの姉妹サイトです。)今日読んだニュースが実はお小遣いになるとしたら、ちょっと嬉しいですよね。
ポイントの貯め方はニュースを読む以外にも、アンケート回答や日々のネットショッピングなど多数あるので、好きな貯め方でOK!無料で登録できてすぐに利用できます。貯まったポイントはPeXを通じて現金やAmazonギフトカードなどに交換できます。
運営実績も15年以上!700万人以上の方がポイントを貯めています。毎日好きなニュースを読んでお小遣いを貯めてみませんか?
簡単無料登録はこちらYOUの気持ち聞かせてよ!
| いいね | ![]() |
|
|---|---|---|
| ムカムカ | ![]() |
|
| 悲しい | ![]() |
|
| ふ〜ん | ![]() |







