ポイント交換のPeX

PeXについて

エラーが発生し、ポイントが使用できない状態です
PeXではポイントの不正使用防止のため、一部の会員様のポイントを使用不可状態にさせていただいております。
下記をご確認のうえ、お心あたりのある項目がございましたらお問い合わせください。

■過去にPeXで会員登録を行ったことがある場合
1.お名前(姓が変更となった場合は旧姓もご連絡ください)
2.住所(お引越しされた場合はお引越し前の住所をご連絡ください)
3.生年月日
4.お心あたりのあるメールアドレス
5.2つ以上登録がある場合、今後使用するメールアドレスをご連絡ください(PeXでは2つ以上のアカウントをご使用いただけません)

■ご登録情報の中に未登録の情報がある場合
必須となっているご登録情報すべてをご入力いただいていない場合、ポイントをご使用いただけません。ご登録情報をご確認いただき、入力されていない項目がございましたら入力後にご連絡ください。

同じカテゴリの質問

カテゴリから探す

上記に回答のない質問はこちらにお問い合わせください

お問い合わせ